hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

お宮参り

娘ちゃん。

f:id:hinohikarilife:20200727104214j:image

産後、無事に1ヶ月が経過し、お宮参りに行ってきました。

f:id:hinohikarilife:20200727103214j:image

外は暑過ぎて、パパっと済ませて車へ🚘💦

 

暑い、沖縄あつっー💦

 

f:id:hinohikarilife:20200727103408j:image

さて。

 

お外は太陽がギラギラしていますが、我が家の父と上2人は元気いっぱいで、毎日朝から夕方まで遊びに出かけています。

 

最近、自転車にジョイントできるトレーラーを購入したので、トレーラーであちこち出かけているそうです。

 

私もボチボチ外に出始めました🌈

 

妊娠中からの反動で、久しぶりにお化粧とネイルがしたくなり、お買い物してきました。

 

昨日は娘と胡粉ネイルを足に塗り、娘はすごく嬉しそうにはしゃいでいました👧💅💕

 

女の子って可愛いねー。

 

私も昔、母のマニキュアや口紅に憧れて、こっそり塗っていました。

f:id:hinohikarilife:20200727104117j:image

うちの娘も私のバッグをしょっちゅうあさってます。笑