hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

楽しい計画をはじめよう

おはようございます☀

 

産後、メキメキと元気を取り戻しています。

 

悪阻やお腹の張りが無い体ってなんて快適なんでしょう☀️  

私はやっぱり妊娠中が1番体力的に辛かったです。

 

 

さて。

 

昨日は子どもが7名大集合❣️

わちゃわちゃ遊びながら、お風呂に入り、夜ご飯を食べて、まだまだ元気な子供達は早く帰宅したパパと一緒に凧揚げに出かけていきました。

f:id:hinohikarilife:20200715082833j:image

みんなで過ごすと大人も子供もやっぱり楽しい🌈

 

さてさて。

 

楽しいと言えば、私まだ沖縄を全然たのしめておりません😅

妊娠、お葬式、コロナ…今年前半は色々ありました💦

 

後半は沖縄を満喫したい❗️

 

という事で、秋〜冬にかけてのどこかで沖縄を巡る旅をします❗️

幼稚園を休ませて、パパには取れるだけの休みを使ってもらい、家族で沖縄本島や離島をあちこち行ってみたいです。

貯金は来年から❗️笑

 

ひとまず最初の目的地は西表島🌈

 

そして宮古島竹富島も行ってみたい🌈🌈

(どなたか合流しません⁉️)

 

 

長男が小学生にあがる前に、そして、末っ子の離乳食が始まる前の動きやすい時期に、家族で思いっきり遊ぼうと思います🌼

 

f:id:hinohikarilife:20200715083841j:image