hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

バタンキュー

おはようございます。

 

沖縄、暑いと思いきや、毎日寒いです。

f:id:hinohikarilife:20200317061811j:image 

沖縄での通夜、告別式が終わり、少し緊張感が解けたのかドッと疲れて動けなくなってしまった私😅

現在、妊婦7ヶ月で忙しく動き回るとそろそろお腹も張りやすくなってきたので、今日は1日休ませてもらいました。

 

振り返ればこの1週間あまり、

埼玉→沖縄 

新居探し 

義父の葬儀

 

と毎日慣れない事の連続で、体がそろそろ休んでねとサインを出していました😅

なので、子供達をパパとオバアに任せて、1日ゆっくり寝させてもらいました。

お昼ご飯以外はほぼ眠っていた私。

 

パパと子供達は読谷まで散歩に行ったさそうです。

f:id:hinohikarilife:20200317061437j:image

 

夕方からは私も回復し、お腹の赤ちゃんも元気に動いていました。

 

今週も法事の準備などでバタバタするから、体調気をつけます。

 

f:id:hinohikarilife:20200317062003j:image