hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

生まれました

お久しぶりです😊

 

ついに出産いたしました。

f:id:hinohikarilife:20200706172611j:image

 

2454gの小さな可愛い女の子です。

 

名前は葉那ちゃん。よろしくお願いします。

 

まだ退院して間もないですが、3人目は精神的に随分と楽です。

 

どうやら私は1対1で向き合う子育てが苦手のようです。

第1子は初めてという事もあったにせよ、ずっと1人と睨めっこしている時間がなんだかちょっと苦手でした。

 

3人いると、意識も3つに散らばり、それぞれがほどよく適当になり、上2人が喧嘩していても、穏やかに眠る3番目に癒され、精神的な逃げ所がある。それが随分と楽に感じます。

 

あとは体力の問題だけがこの先やや心配ですが…😅

f:id:hinohikarilife:20200706173351j:image

沖縄の緩い空気に任せて…なんとかなるさ。