hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

出産まで1カ月

先週、お友達が2人、1日違いで出産しました💕

おめでとうーー❤️

 

手術当日、手術時間であろう時間に私までソワソワ、ソワソワ。

 

「みーちゃんがんばれー」 

「ともぴーがんばれー」

 

と心で唱えながら(ソワソワして、子供達に大丈夫かなーと何度も話す私)

遠くからエールを送っていました👏

 

赤ちゃんのお顔見て安心👶💕

 

私も手術にびびっていてはいかんな!

2人から勇気をいただきました👍👍

 

よし!と腹をすえたら、早く産みたくなってきました。笑

単純です。

f:id:hinohikarilife:20200519213711j:image

もうすぐお兄ちゃん、お姉ちゃんになる2人。

お腹を触って、

「ぼくはミルクをあげるね」

「私は抱っこしてあげる!」

と担当を決めています。

 

頼りにしているよ👍

 

さて。

 

 ご縁あって、ただいま発売中の「1才2才のひよこクラブ」のコンテンツ1才・2才と楽しめるアウトドア入門から続く「マルチユースなアウトドアグッズが欲しい!」のページ内にて、我が家のアウトドア風景をチラッと掲載していただきました😊(お友達ファミリーも⛺️)

 1才・2才と楽しめるアウトドア入門のページでは子どもが初めてのアウトドアを楽しむ極意や、体験レポートなど、子どもに目線を落としたアウトドアのポイントが掲載されていますので、これからアウトドアデビューを考えている方に参考になると思います❗️

また、マルチユースなどアウトドアグッズが欲しい!の特集では、災害時にも役立たずアウトドアグッズが掲載されています。
具体的に何を用意すれば良いのかヒントになると思います。

ぜひ一度見てみてください😊

https://st.benesse.ne.jp/magazine/ichihiyo.html

f:id:hinohikarilife:20200519212944j:image