hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

入院

おはようございます😃

 

こちらは昨日から雨降りです☔️

 

低気圧×妊婦=お腹の張り要注意

 

もうこの法則は間違いないです。

 

はい、なぜなら私、昨日の大雨でお腹が張り張りで、病院来たらそのまま入院になってしまいました😅😅

昼から夕方にかけて天気が悪化するにつれ、お腹が張りはじめる私。

 

妊娠後期の妊婦さんは特に体の水分量が増えているし、どんな時に自分の体調が悪くなるか観察していると、やはり私は天気にとても左右されます。

 

懐かしのウテメリン(5年前の長男の切迫早産以来)を腕に刺され、ベッドで寝ております。

f:id:hinohikarilife:20200609074942j:image

5年前はベッドでシクシク泣いておりましたが、5年後の今は、

「お腹が空いたからクロワッサン食べないなぁー(絶食中)」

と、わりとのんきに過ごしてます。

 

色々不安になってもしょうがない。

家の事は何とかなるでしょう。

赤ちゃんも元気。

 

朝からこんなに寝ていられるのも今だけだから、しばし休憩。

 

f:id:hinohikarilife:20200609075457j:image

 

子供達は電話越しに赤ちゃんの誕生を楽しみにしていました。

 

泣かないのか、強くなったね。