hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

誕生日

昨日、36歳になりました🌸

 

30代も後半に突入。

 

10代、20代と振り返ってみましたが、30代の今が人として懐を深くするために色々学ぶことが多いなぁと感じます。

 

まぁ主に子育てですが。

 

毎年、お誕生日の日はパパがお花をプレゼントしてくれます。

ありがとう😊

 

ゆっくりお花を眺めるのは誕生日くらいでしょうか。

 

f:id:hinohikarilife:20200526110340j:image

可愛くて、気持ちもパッと明るくなれて、お花っていいですね🌼

 

自分へのプレゼントは、パタゴニアのショートパンツとラッシュガード?を購入。(中古)

産後、海で思う存分あそぶためです。笑

 

そして、産後の体のケアにカレンデュラのチンクチャーを仕込みました。

 

カレンデュラはハーブの中でも効果が実感できる、信頼のハーブであります🌼

 

産後、帝王切開の傷口に使おうかなーなんて考えてます。

(ひまりの産後もカレンデュラ摂取していなぁ。あれはレメディにて)

f:id:hinohikarilife:20200526110905j:image

良いエキスが出ますようにー❣️