hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

パパ埼玉へ

今朝、パパが埼玉に戻っていきました✈️

 

来月の頭に引越しをして荷物を送ってもらうのですが、本土から沖縄までは荷物は1週間の船便になります⛴

車は2週間もかかります😅

 

沖縄までの引っ越しは大移動💦

 

私達みたいに実家がある場合は一時的に住む場所があるのですが、無い場合はその期間をホテルやゲストハウスで過ごす事になります。

沖縄はキッチンや調理器具が完備されたゲストハウスもたくさんあるので、安心ですが😃

 

今日も定番のA&Wで水遊び☀️

f:id:hinohikarilife:20200322105133j:image

今日の沖縄は26度です。

 

前回のブログでお知らせしたおすすめホテル

コスタビスタ沖縄

https://www.costavista.jp/kurahatsu/store.php

 

3/31までは宿泊プランが安くなっているとお知らせしました。

 

調べてみると、スパを除くと更に安くなるみたいで、1泊2日朝食付きで¥3.900だそうです✨✨

 

こんな機会はなかなか無いのて、週末、母子で泊まる事にしました😊

無農薬、EM栽培の畑のワークショップも開催されているので、行ってみようかな。

 

宿泊レポートもまたアップしますね❣️