hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

卒園式

昨日は、埼玉で通っていた幼稚園の卒園式でした。仲良しのお友達が晴れ姿のお写真を送ってくれてウルウル🥺

明日は修了式。

学年最後の日に一緒にいられないのが残念。

 

息子くんは自分の幼稚園が大好きで、私もまた、息子くんの幼稚園には特別な思い入れがあり、みんなの顔を思い出すとジーンとなる。

 

本当にいい幼稚園だったなぁ。

ありがとう✨

みんなおめでとう✨

 

今日はオジイの初七日です。

 

今日も朝から準備でバタバタしているけど、子供達がお供物を新しいものと交換してくれたり、きょうだいで仲良く遊んでくれていたり、ここ最近のペースを掴んでくれているので助かります。

 

そして、「生」と「死」を受け入れ、彼らなりに理解しているようにも感じていて、とてもいい経験になっています。

 

今日も1日、無事に過ごせますように。

f:id:hinohikarilife:20200318090658j:image