hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

息子の誕生日

我が家の長男、あっくんが5歳になりました😊

 

🎂あっくんおめでとう🎈

f:id:hinohikarilife:20200311064751j:image

昔の写真を見返すと「こんなに赤ちゃんだったんだ〜」と思うくらい、5歳になった彼は体格や発言など、すっかり赤ちゃんから男の子になりました✨

 

最近は

「僕が赤ちゃんにミルクをあげてあげるね」

 

「ねぇ、ママ、可愛いすぎだね」

 

と、憎めない発言をしてくれます。笑

 

「可愛いでしょ、ママは可愛いんだ」

と暗示をかけてます。笑

 

めちゃくちゃ生意気で、イラッとして、いい加減にしろ。と思う事も多々ありますが、どうかいつまでも可愛くて、素直なあっくんでいてほしいです✨

 

f:id:hinohikarilife:20200311065054j:image

 

あっくんおめでとう💕