hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

おうちキャンプ

気が付けば私のお腹も30週を迎えています👶

 

第1子と比べ、妊婦期間が過ぎるのが第2子は2倍速。第3子は3倍速です。

 

予定帝王切開にて、6月20日に出産予定です✨

 

さて。

 

一昨日、家キャンプをしました。

f:id:hinohikarilife:20200430070155j:image

キャンプっぽい事をしたのは久しぶりです。

 

義実家にある廃木でコンパクトに焚火。

 

まずはおやつ。

 

米粉とバナナのココナッツパンケーキ❣️

f:id:hinohikarilife:20200430070457j:image

米粉にバナナを入れて、お隣さんのアメリカのご家族から差し入れでいただいた、ココナッツのお菓子をトッピング✨

f:id:hinohikarilife:20200430070626j:image

米軍基地のスーパーで買ってきてくれたもの。さすが、ガツンと甘い!

 

パンケーキと組み合わせるとココナッツが香ばしくなり、とても美味しかったです❣️

 

次はつまみ。

 

何故か倉庫に転がっていたらしいミニ七輪とスキレットの蓋で焼鳥をやきました。

f:id:hinohikarilife:20200430070402j:image

 

おばあが火の監視をしてくれましたが、この姿。

安定感ありすぎ。笑

f:id:hinohikarilife:20200430071459j:image

かつて実生活で薪を使っていただけあります。

 

そして、パパ達は、アメリカのご家族のトランポリンのパーツを修理。溶接でバチバチやってました、

f:id:hinohikarilife:20200430071050j:image

子供達はルーフテントで自由に遊ぶ。

 

それぞれ自由に楽しい時間を過ごせました。

 

久しぶりに煙に燻されて、懐かしい気持ちになりました。

 

やっぱりキャンプは楽しいね。