hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

パパ沖縄。そして力尽きる私。

タイトル通りです。笑

 

3月のはじめに沖縄に家探しにやってきて、まさかの義父の旅立ち→母子でそのまま沖縄に残る→引っ越し… と、まぁ色々ありました。

 

夫はこのご時世で、新しい支店での赴任日が延び、埼玉に残ってホテル生活を送っておりました。(3食外食、会社からの自粛要請でホテルから出られず…💦)

 

昨日、やっと埼玉での仕事を終えて沖縄にやってきた夫。

 

やっと家族が揃いました😊

 

私にとっては何より嬉しい出来事です。

 

空港で出迎えする時に、おやつを作って持って行こう!と、朝から子供達と張り切ってパンを焼きました。

 

f:id:hinohikarilife:20200426065455j:image

f:id:hinohikarilife:20200426065511j:image

ランチボックスにパンを入れ、空港までお迎え〜✈️

 

家族みんなが大好きなパパと再会〜💕

 

 

私達家族にとって、試練の時は終わりました。

 

家族として強く、たくましくなりました。

 

そして、私は緊張の糸が解れ、夕方から爆睡。

 

この2ヶ月近く、なんだか安心して眠れた日が無かったように思います。

 

 

のんびり家族で海でも行きたいです😊

 

f:id:hinohikarilife:20200426070556j:image