hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

ゲストルームをDIY

春休みに幼稚園のおともだちが沖縄に来る事になり、今からワクワク〜😊💕

f:id:hinohikarilife:20200325162018j:image

さて。

 

ワクワクといえば、沖縄の義実家をゲスト用にDIYしていこうと思います。

ゲストハウスのビジネスをはじめるわけでありません。

 

友達やきょうだいが沖縄に気軽に遊びに来れるように、滞在場所を造るという目的です。

 

実家と言っても、玄関は別、

f:id:hinohikarilife:20200325162048j:image

キッチン、トイレ、シャワーがあり、プライベートは確保できます。

f:id:hinohikarilife:20200325161927j:image

そして、何よりここ中部エリアは、空港からも近く、観光地にもアクセスしやすい、景色も良いし、周辺には美味しいパン屋さんやカフェもたくさんあるエリアで、観光にはうってつけの場所なのです✨

f:id:hinohikarilife:20200325161954j:image

現在はちょいとボロいのですが、これから自分達の趣味を兼ねて、DIYしていこうと思っています😊

 

航空券だけで沖縄に来られるようにしたいです。もっと気軽に遊びに来てほしいです💕

 

気長にお待ち下さい💕