hinohikarilifeの日記

ちなけの沖縄生活。

さようなら、さいたまの家

一昨日、ついにさいたま市の家を出ました。

…っと言っても私たち母子は沖縄なので、パパが1人でせっせと荷造りし、引っ越し作業を全て行ってくれました😭✨

 

f:id:hinohikarilife:20200406220335j:image

 

仕事、引っ越し、転居手続きもてんこ盛りで、体調壊さないか本当に心配でしたが、無事に乗り切ってくれました。

f:id:hinohikarilife:20200407084000j:image

 

しかし、コロナの影響もあり、まだこちらには来れません😭

 

私も子供たちも早くパパに会いたいです。

 

今は、

私は子供たちとお腹に赤ちゃんのいる自分自身の身体を健康に保つことが役目。

 

パパは仕事をほどほどに、無事にこちらに来ることが役目。

 

そう思って、離れて暮らす家族の事を日々考えるわけです。

 

コロナウイルスの影響でいつもと違う状況に置かれている方も多いと思いますが、こんな時こそいつもと違う状況を前向きに考え、家族の絆を深められたらいいですね。

 

みなさん、今日も健康な1日を。

f:id:hinohikarilife:20200407083941j:image